プラクリティからのお知らせ

2016-08-09 11:58:00
DSC_2094.jpg

 夏の紫外線で傷んだ頭皮と髪のケアをお早めに

頭の「ヘナハーブパック」でデトックス。 頭皮から健康に。

ヘナ体験講座を受けていただくと、おうちで手軽にヘナパックケアを続けられるようになります。

 

おうちで簡単に継続できるように実際にハーブパックを行いながらの講習です。

 

 講座当日にはセルフでの頭皮マッサージも覚えられます。 足浴もお楽しみいただけます。

 

そして、一回の体験でも髪の毛にも嬉しい変化が。

白髪を染めながらトリートメント効果も。

頭も肩も目もすっきり。フェイスラインの変化も。

 

PRAKRTI厳選のヘナハーブもその場でお求めいただけ、継続しておうちでセルフケアが出来るようになります。

 

◆続けてケアをすると、様々な髪の悩みからの解放をしてくれます。

◆シャンプーやトリートメント剤、どれを買おうか悩まなくても済むようになります。

◆育毛剤はもちろんのこと、髪のエクステやウィッグにも関心が無くなります。

 

 8/26 10時~2時間位

材料費込み7000円

 髪の毛の長い方は+500円とさせていただきます。

定員4名

 

ヘナ理論と一緒に参加されるのをお勧めします。 セット割引をさせていただきます

   ヘナケアに使う、ハーブの素晴らしさを知り理解を深め 応用もして欲しいです。

    デトックスハーブパックを続けると、どんな変化があるのか、どんなことが望めるのかをしっかり理解できます。

    理論講座終了書を発行出来ます。 

 体験講座 7000円 + 理論講座 5000円=12000円 が 同日セット割引 10000円

 

詳しくは こちらヘナ体験講座をご覧ください

http://prakrti27.com/free/henakouza