プラクリティからのお知らせ

2018-09-25 22:39:00

私たちの「体」は肉体(外側)だけでなく、
心や感情、意識(内側)などでできています。
外側だけでなく内側も元気でなければ「体」が健康とは言えません。

食欲の秋、読書の秋、勉強の秋と言われるように、秋は「何事にも没頭できる、過ごしやすい季節」です。

 是非今年の秋は、普段の生活にも活かせる国際基準のセラピーを学んで

Body Mind Sprit のバランスを整えていきましょう

 

西武池袋線駅前

 ひばりヶ丘プラクリティで学びませんか?

 

ただ今

チャンピサージ(椅子) 

★チャンピサージon the Bed の

L.C.I.C.I.英国資格コースを

10%OFFで学べるキャンペーンを実施中です。

(受講は2019年4月まで)

 

ひばりヶ丘プラクリティでは

★チャンピサージ(椅子)のクラスを

10/13(土) 20(土) 21(日) 11/10(土・仮予定)の4日間で開催します

  

 

  

英国資格コース カリキュラム一覧表
<チャンピサージ>
座った状態で「頭部、背中、肩、上腕、首、顔、耳、エネルギーバランス」に働きかけます。オイルや特別な機会などを一切使用せずに行えるため、服を脱がずにいつでもどこでも行えます。凝りをほぐし 血流を良くするだけでなく、波動によるエネルギー全体のバランスを整え、心と身体と意識に働きかけるホリスティックなアーユルヴェーダの流れを汲むセラピーです。

Champissage(4日間コース)
ヘッドケアの歴史/ロンドン本部、日本本部、一般社団について
/研究・学会発表について(検証)
/有用性
ー禁忌
/オイルについて
/ストレスについて
/解剖学
/チャクラについて
/触れることについて
/実技/仕事の進め方
/セルフケア指導方法/認定指導者として4種のクラスの開催可能
<チャンピサージon The BED>
「インディアンヘッドマッサージ」を世界に広げたナレンドラ・メータ氏のインド式ヘッドケアをベッド上で行うコース。「頭部、背中、肩、上腕、首、顔、耳、エネルギーバランス」に働きかけます。凝りをほぐし 血流を良くするだけでなく、独自のチャクラ エネルギーバランシングによりエネルギー全体のバランスを整え、心と身体と意識に働きかけるホリスティックなアーユルヴェーダの流れを汲むセラピーです。ナレンドラ・メータ氏のヘッドマッサージは海外でも広い分野で導入されています。
チャンピサージontheBED(4日間コース)
チャンピサージontheBEDの歴史/ロンドン本部、日本本部、一般社団について
/研究・学会発表について(検証)
/有用性
ー禁忌
/オイルについて
/ストレスについて
/解剖学
/チャクラについて
/触れることについて
/実技/仕事の進め方
/セルフケア指導方法/認定指導者として4種のクラスの開催可能

さらに!

9月末までのお申込みでインドハーブと酒粕パウダー」プレゼント

②2つお申込みで15%OFF

という大きな特典付のキャンペーンです。どうぞこの機会をお見逃しなく!!

 

私たちの体は、肉体だけでなく、内側(心、感情、潜在意識など)も存在します。体をストレスから解消し、リラックスするためには、肉体だけでなく、内側に目を向けることが大切です。LCICIJAPANでは、肉体だけでなく、私たちの奥深くにある潜在意識にまで働きかける唯一無二の極上・至極・至高のセラピーです。

L.C.I.C.I. JAPANのセラピーは
外側だけでなく内側にも働きかけるセラピーです。

 

  

現在実施されている「秋の英国資格取得キャンペーン」が、
大好評につき10月末までのお申込みまで

期間延長することになりました

お申込みをお待ちしています

(受講は2019年4月まで)

 

2018-09-17 11:31:00

西武池袋線ひばりヶ丘駅前に移転して2周年を迎えることが出来ました。

個人サロン主宰歴は13年となりました。

感謝・感謝です♪

 

そこで、感謝の気持ちをこめてキャンペーンを行います。

内容は、前回ご好評をいただいた1周年記念と同じです。

 

10月のご予約可能日が残り少なくなっていますので、ご来店頂けるのは11月になってからの方が多くなるとは思いますが(本当に申し訳ございません)

どうぞ、ご利用をお待ちしています。

 

 

アーユルヴェーダ式ヘッドマッサージとヘナパックで天使の輪を!

 

気温差が激しかったこの夏のお疲れが残らないように

頭皮と毛髪自体が備えている毒素排出環境を整えて

天然成分のオイルとヘナで老廃物を排出するデトックスメニューです。

 

お得バージョンキャンペーンを実施します

先着15名さま限定 7500円です。

 

完全にリラックスできるソフトタッチに、マルマ(インドのツボ)を優しく刺激する PRAKRTIで大好評を頂いている手技は

心身をリラックスさせてくれでしょう。

しかも、安全で優しい染色効果のオマケまで。

 

頭皮を清潔にし、活性化することで血流やリンパの流れを促進します。

さらに、ヘナの成分が毛髪のたんぱく質とからみつき髪が丈夫になり、ハリやコシでボリュームUPにも。

リラクセーション効果で、疲労回復・ストレスの軽減・自尊心の回復・集中力や記憶力UPにも。

ストレスフルな現代人にとって、魅力的なメニューと自負しています。

 

そして、

アーユルヴェーダでは頭部を大切にしています。

PRAKRTIでも、大切な頭髪と頭皮のケアが ≪心と体の健幸への近道≫ と考えています。

白髪や薄毛の悩みが解決できます。天使の輪を目指せます

 

 

<こんな方に>

 頭皮のオイルトリートメントで神経系からリラックスし肩・首・頭がすっきり軽くなりたい方。

白髪や薄毛、脱毛が気になっている方。

化学染料でなくAAAランクの最高品質の天然植物でケアしたい方。

 

 

≪流れ≫  90分 (滞在時間は120分前後を予定して下さい)  7500円 先着15名様

ウエルカムドリンク

コンサルテーション(パッチテスト)

ヘッドマッサージ 15分

ヘナハーブパック + 宝石(アメジスト・トルマリン)温熱浴を楽しみながら発汗も 30分

ご自身でシャワーで洗い流し

アフタードリンク

 

☆ 季節に合わせて用意しているドリンクもお楽しみに。

 

☆ 髪の長さが肩より長い方は+500円~+1000円頂戴いたします

 

健康で若々しく人生を幸せに過ごすためにアーユルヴェーダの知恵を生かしてアンチエイジングにつなげましょう♪

 

特別キャンペーンメニューにつき

お申込みはこちらから 連絡事項欄に2周年キャンペーンとお書き添え下さい

http://reserva.be/prakrti27/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=02eJwzNTUzNgEAAx4BCA

 

またはline@よりお待ちしています。

 

1