プラクリティからのお知らせ

2016-10-19 22:30:00

RESERVA予約システムから予約する

こんなボタンを設置してみました。

ポチッと押していただくと

メニューの説明と共に、空き情報もわかります。

お日にちと時間を選択していただくとお客様のお名前・連絡先等を入力していただく画面へ進みます。

こちらに、入力していただくとPRAKRTIへ 「予約申請がはいりました」 とメールが届く仕組みになっています。

PRAKRTIは一日2名さま限定なので、ゆとりをもって対応させていただいています。

前後のお時間のゆとりを確認してから、折り返しPRAKRTIからメールかお電話で連絡を差し上げます。

ご希望のお時間と多少前後する場合があるかも知れませんが、ご理解下さいませ。

初めてのお客様とは、なるべくお電話で確認させていただきたいと思っています。

prakrtiからお電話を差し上げる場合090-8317 ・・・・ から始まる番号で発信させていただくこともありますので、

こちらもご承知おきいただければと思います。

2016-10-14 20:52:00

11/23日 祝日に開催いたします

普段、お仕事で来れない方、チャンスです

 

そして、年内最後は12/16(金)

いずれも、13時30分からです。

お誘いあわせの上、お越しくださいませ。

また、委託販売も引き受けさせていただきました。

八丁堀の本部まで行かなくても、ひばりが丘のPRAKRTIでお求めになれますよ。

 

 石鹸もシャンプーも使わず全身洗えて、お肌ツルツル♪

 

地球にも人にも優しいこの布の秘密は、有機栽培された
綿を手摘み・手紡ぎすることにあるそうです。

 

環境・健康・美容に良いだけでなく、人と自然が共生して生きていく
ことの大切さ、宇宙エネルギーと生命についてお話しして下さいます。

 

 http://blog.prakrti27.com/?cid=14  PRAKRTIのブログでご紹介

 

http://www.fulanowakai.com/ ふらのわ会 ホームページ

 

 

1