プラクリティからのお知らせ

2017-04-11 23:53:00

 

 

5月は5/26です。 5月はその生き方を目標にされている方も多いと思います、素敵な水島さんがはるばるいらしてくださいますよ。

どうぞ、ご期待くださいませ

 

6月は6/17です。

リクエストにお応えして土曜日開催です。

何度聞いても、毎回 為になる前島代表がいらしてくださいます。

2017-04-09 12:22:00

自分の身体を簡単なやり方で、自分で緩めて、細胞レベルから元気にきれいになりましょう!

5/24は

午前10時30分~12時  さとう式の基本 耳たぶ回しからお顔のリフトアップを学びます。

                 お顔のリフトアップだけではなく、頭皮のケアや首から胸の筋肉も緩まりすっきりしますよ♪

 

午後13時~14時30分  主に上半身のケアを学びます。

                 五十肩・巻き肩のお悩み、自分でしっかりケア出来るようになります。

 

初めての方は午前⇒午後の流れの受講をお勧めします

さとう式セルフケア講座のご案内詳細はこちらから

http://prakrti27.com/free/lymphcare

 

講座のお申込みはこちらから

http://www.m-r-t.org/instructor.php?search_instructor=&pageNo=1&exec=search&search_todou=0&search_keyword=%E6%9F%9A%E6%9C%A8%E5%8D%83%E6%81%B5

 

 [前回、受講のお客様から感想をいただきました]

今日は、気になっていた下半身のケアの講座を受講しました。

疲れない、痛くない 簡単な体操ではっきり効果が出たので、びっくりしました。

この体操なら、自分で続けて行けそうです。

他の気になる所も改善していけると嬉しいです。

その場で足の軽さを感じていただけたり、ウエストのくびれが出たりと・・・

驚きの連続でしたね。

受講いただきありがとうございました。

 

これまでに受講した小顔ケアは毎日欠かさず実行していますが、

不機嫌そうな顔だったのが口角が上がって幸せそうな顔になったと夫から言われるようになりました。

ありがとうございました。

素晴らしいご報告をありがとうございます。

小顔で若々しくきれいになれて、ご家庭の中まで明るくなられたご様子

セルフケアをお伝え出来て良かったです。

毎日欠かさずというのも素晴らしいですね。

 ありがとうございました。

 

 

 

2017-04-08 15:00:00

5月からはプラクリティのヘナケア講座は基本、マンツーマンレッスンとさせていただきます。
今まで開催してきて、お悩みの深い方が多く個人レッスンを望まれる方が多かったので

それぞれのお悩みに個別でじっくりと対応させていまだきます。
お知り合い同士のグループでのレッスンをご希望であればお受けいたします。
マンツーマンレッスンに際し、メニュー価格を変更いたします。

1