プラクリティからのお知らせ

2018-07-09 15:38:00

マッサージ・頭皮ヨガの異名もあるインド式ヘッドマッサージ

ヘッドケア ≪チャンピサージ≫のキャンペーンやります。

日々のストレスケア、癒しとキレイが明日の健幸に続きますようにの想いを込めて。

 

ぜひ、一人でも多くの必要としている方に頭のケアの心地よさ・重要性を知って欲しいと願ってサロン歴13年にして初めて看板なるものを設置してみました。

 

 

そして同時期に有名健康雑誌『わかさ夢MOOK』でも

チャンピサージ≫が頭皮ヨガとして19ページにもわたって特集されました。

 

あ~~

やっぱり必要とされているのですね。

  プラクリティのことを見つけて下さった方々にはぜひ、このチャンピサージを体験して欲しいと願っています。

きっと、リラックスして、癒されて、そして活力も得て頂けると確信しています。

頭部や首・肩のストレスケアに。

お顔や耳・腕もケアしますよ。

医療機関や介護施設や企業・団体

でも取り入れられている頭皮ケア≪チャンピサージ≫

服を着たまま気軽に受けていただけます。

 さて、キャンペーンの内容ですが

 

それぞれ先着10名様

★椅子に座って受けていただくヘッドケア・チャンピサージ体験&アドバイス

4500円⇒3000円

★服を着たままベッドで受けていただくヘッドケア・チャンピサージ体験&アドバイス

5600円⇒4500円

でご提供します。

ただ、7月は殆ど空きがございません。

8/10までのご連絡で受け付けます。実際のご来店は8月以降9月ということになられる方も出て来るかも知れませんね。

ご予約は下記から

http://reserva.be/prakrti27

またはLINE@

facebookのメッセージからも受け付けます。

  メニューにキャンペーン中と表示しています。

 一人でも多くの人にストレスケア・ヘッドケアの必要性を知っていただきたくて❤

 
1