プラクリティからのお知らせ

2021-10-10 21:00:00

 

 

本日、公式コースレッスン初級日曜日クラス、2回目を開催いたしました。

 

今年1月、つぶつぶ料理コーチになって、こんなに早く公式コースレッスンが開催できるとは

当初は想像もしていなかったので、しみじみと幸せを噛みしめています。

おまけに木曜日クラスと1期生を2クラスに分けてお迎え出来て、本当にうれしいです♪

 

コースレッスンに参加して下さっている皆さんの

6ヶ月後の食卓には気軽に、つぶつぶ雑穀おかずやスイーツが日常的に上がっていることを想像してニコニコしています。

 

次期募集は2022年3月となります。

初級コースと中級クラスを募集します。

今回、迷って見送られた方はしばしお待ちくださいませ。

 

一昨日は待望の「雑穀パンレッスン」も開催しました。

ブログにもレッスンレポを書いたので、良かったら覗いて下さい。

 

https://ameblo.jp/prakrti27ayv

 

 

こちらのパンレッスン、とても好評だったので、今後もリクエストがあれば開催して参ります。

ご興味のある方からのお問い合わせをおまちしていますね。

 

ほかのレッスン募集のページのURLもブログから確認いただけます

 

また、11/6 には

未来食セミナーScene1サテライト開催も実施します。

こちらも料理コーチになって開催資格を得てからは欠かさず開催できていることに感謝しかありません。

 

https://seminar.tsubutsubu.jp/

 

・食からカラダを整えるって、簡単・面白い

・そして心まで晴れ晴れと

・毎日食べる食事でセルフケア

・食を変えただけで、体が整い輝ける。

・食べ物が変われば意識が変わる。

・つぶつぶという食を通して変われることを伝えたい。

 

こんな思いで料理教室を開催していますが、この土台となる

・考え方(理論とマインド)

・食べ方(バランスと指標)

・作り方(料理法)

を創始者の大谷ゆみこさんから、いつも通ってくださっている この教室で

リラックスして受講していただけます。

 

気になる方は直接、お問い合わせくださいね。

info@prakrti27.com

090-8317-0727  ゆぎ ちえ

 

以上、久しぶりに書いたブログを見てね~(笑)と近況報告をさせていただきました。

 

レッスン参加後の口コミ投稿も楽しみにお待ちしています。

 

 

レッスンで、セミナーで

あなたと、ここ 狭山丘陵 トトロの森で会えることを楽しみにしています。

 

公式ラインもよろしくお願いします。

https://lin.ee./DCP35x6

 

 

 

教室 : 狭山丘陵 風かおる森deちえのつぶつぶ料理教室

講師 : ゆぎ ちえ

URL : https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/157

1