プラクリティからのお知らせ

2017-09-17 22:50:00

ひばりが丘に移転して1周年記念キャンペーン

 アーユルヴェーダ式ヘッドマッサージとヘナパックで天使の輪を!

 気温差が激しかったこの夏のお疲れが残らないように

頭皮と毛髪自体が備えている毒素排出環境を整えて

天然成分のオイルとヘナで老廃物を排出するデトックスメニューです。

 お得バージョンキャンペーンを実施します

先着15名さま限定 7500円です。

 完全にリラックスできるソフトタッチに、マルマ(インドのツボ)優しく刺激する PRAKRTIで大好評を頂いている手技は

心身をリラックスさせてくれでしょう。

しかも、安全で優しい染色効果のオマケまで。

 

頭皮を清潔にし、活性化することで血流やリンパの流れを促進します。

さらに、ヘナの成分が毛髪のたんぱく質とからみつき髪が丈夫になり、ハリやコシでボリュームUPにも。

リラクセーション効果で、疲労回復・ストレスの軽減・自尊心の回復・集中力や記憶力UPにも。

ストレスフルな現代人にとって、魅力的なメニューと自負しています。

 

そして、

アーユルヴェーダでは頭部を大切にしています。

PRAKRTIでも、大切な頭髪と頭皮のケアが ≪心と体の健幸への近道≫ と考えています。

白髪や薄毛の悩みが解決できます。天使の輪を目指せます

 

 

<こんな方に>

 頭皮のオイルトリートメントで神経系からリラックスし肩・首・頭がすっきり軽くなりたい方。

白髪や薄毛、脱毛が気になっている方。

化学染料でなくAAAランクの最高品質の天然植物でケアしたい方。

 

 

≪流れ≫  90分 (滞在時間は120分前後を予定して下さい)  7500円 先着30名様

ウエルカムドリンク

コンサルテーション(パッチテスト)

ヘッドマッサージ 15分

ヘナハーブパック + 宝石(アメジスト・トルマリン)温熱浴を楽しみながら発汗も 30分

ご自身でシャワーで洗い流し

アフタードリンク

 

☆ 季節に合わせて用意しているドリンクもお楽しみに。

 

☆ 髪の長さが肩より長い方は+500円~+1000円頂戴いたします

 

健康で若々しく人生を幸せに過ごすためにアーユルヴェーダの知恵を生かしてアンチエイジングにつなげましょう♪

 

特別キャンペーンメニューにつき

お申込みはこちらから 連絡事項欄に1周年キャンペーンとお書き添え下さい

http://reserva.be/prakrti27/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=02eJwzNTUzNgEAAx4BCA

 

またはline@よりお待ちしています。

2017-09-07 17:29:00

【朗報です ご参加お待ちしています】
 

友人宅で開催される講座に日程合わずで参加出来ずに残念!と思っていたら、なんと講師の先生がひばりが丘へ来て下さることに
素晴らしい展開に感謝です

9/14 14:30~ テーマ『パートナーシップ編』
9/14 17:00~ テーマ『お金編』 
と、なんと同時開催となりました。
 
 
そして、11時からは『7つの習慣ボードゲーム会』もやりますよ~
こちらもご参加をお待ちしています。
充実の一日になりますね

 

 

以下、逸見さんのブログです

 

 

思考のしくみを知って幸せに生きる

思考のしくみをお伝えする無料ミニ講座です。

現実は100%自分の思考(意識や想い、考え)が材料となって創られています。
現実のどんな出来事、人間関係も思考からつくられている
どんな思考が自分の中にあるのか気付けば、困った現実を変えることが出来るんだよ〜というのをお伝えするミニ講座です。


4月から思考の学校認定講師1期生として学んできましたが、9月で終わります。
卒業課題でもある思考のしくみをお伝えするミニ講座を無料で開催します。
...
9月中にあちこちで開催しますので、ここなら合うわ〜というところへ是非お越しください。

思考の学校認定講師見習い
逸見尚子(nao)

 

1