プラクリティからのお知らせ

2022-01-06 17:33:00

 

ようこそ  《狭山丘陵 風かおる森deちえのつぶつぶ料理教室》  BLOGに訪問くださいました♪

 

雑穀×ビーガン×おいしい&ノンシュガー の
野菜と雑穀の つぶつぶ料理教室 開催しています

狭山丘陵 風かおる森deちえのつぶつぶ料理教室プラクリティ主宰のゆぎちえです。

本年は料理教室開校2年目、新年早々に最初のレッスンを開催させていただきました。

 


2022年1月1日の教室からすぐそばの

多摩湖の堤防からの初日の出です



とてもパワフルに太陽の陽を感じることが出来、上がってくる都度に

全身がジリジリと燃えるように暖かくなる、そんなエネルギッシュなパワーを受け取ることが出来た初日の出でした。

 

 

富士山も太陽に照らされて、ほんのりピンクでした。

 

 

 

そして、1月3日の夕日です。

こちらも多摩湖の湖面にキラキラと輝いていて。

 

いつまでも見飽きない風景です。このような景色も楽しみつつ
トトロの森の里山に数多く、足を運んでくださった皆様のおかげで2年目も無事にスタート出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

レッスン前に昨年一年間、レッスンに通って下さりお家での未来食つぶつぶ料理を実践しての
感想や体験等をそれぞれがお話しして下さいました。

 

年末年始の《食》は、いつものつぶつぶ料理とは違う現代食を食べる機会も多く

それらを食べた時の様子も興味深いお話しが盛りだくさん。

それらを食べたことで、ご自身のこの一年間の変化をより感じられたようでした。

 

私も、喜んでつぶつぶ料理以外のお食事を友人や集まった子供家族や孫たちと楽しく美味しく頂きましたよ♪


教室のレッスンに1年間通って来られて、

体調面の変化も著しくあったようですし、料理して食べることを始めたことにより心の持ち方の変化もあり、
生活の質の変化、人間関係の変化と毎日の《食》が心と身体を作っていることに意識を向けて
つぶつぶ料理を楽しんでいたら、沢山の変化のギフトをしっかりとキャッチされていて本当に輝きを増していた今日の皆さんでした。


そんなこんなのお話しを嬉しく聞いたところで、2022年初レッスンがスタートしました。

レッスンメニューは『もちキビオムレツ』でした。

 


 

卵を使っていないのに、どうしても卵にしか見えないオムレツ生地。
食べてもフワフワの卵オムレツそのもの。
オムレツの中の具のアレンジ・バリエーションも、い~っぱいお伝えしました。

 

飽きることなく楽しめますね♪


面白×楽しいレッスンでした。

 



途中から、窓の外は大粒の雪が!!!!

レッスン終了後の帰られる頃には教室の目の前の草原がすっかり当たり一面雪景色となった、思い出に残る本日です。


 

 

 

そして、いつもの富士山スポットには
今日は雪だるまが登場していました

さて、今月は
2回のコースレッスンの他
新規に開催決定募集中のレッスンです。
1/24 (月)
 7つのキーフードレッスン1回目
1/25
 (火) ヒエ粉のシチュー&ドリア
2/10 (木) 
ビーガンラーメン味噌スープ(オリジナルレシピ付き) です。
3/10 (木)
 「狭山丘陵ちえのつぶつぶ料理教室プラクリティ」オリジナルレッスンも予定しています。

詳細・お申込みはこちらからどうぞ
つぶつぶ料理教室レッスンサイト  

 

 

そして ここの教室で

新講座スタート!食にまつわるストレスまとめて解消! (tsubutsubu.jp)

も 開講できるようになりました。

講座日の相談・開講リクエストもおまちしています

 いよいよ☆☆ 9月よりつふつぶ料理公式コースレッスンを開講します

 

 

3月から
公式コースレッスン 初級・中級クラスが新たにスタートします。
他の教室で初級クラスを受講された方も中級クラスに参加いただけます。
詳しい資料もお届けしますので、ご興味のある方は問い合わせをしてくださいね。
info@prakrti27.com



*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
\年に3回だけのチャンス!/
おいしく食べて、家族の健康を守る。
創始者から学ぶ「未来食セミナーScene1」
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
3月6日(日)大谷ゆみこ講師で、全国一斉開催!

ここ! 狭山丘陵 風かおる森でも、サテライト開催します。
次回は2021年3月6日ですよー 爆  笑


最新情報は、LINEでお知らせします。
今すぐご登録ください♪
未来食セミナーScene1専用LINE
↓ ↓ ↓

 

 



 




 

教室の詳細は下記のリンクからどうぞ

 

 

最寄り駅

西武山口線 「西武園ゆうえんち駅」 徒歩6分

西武多摩湖線 「多摩湖駅」から歩いても10分

JR中央線 「国分寺駅」からも多摩湖駅で乗り換え20分です

 

 

 

 

 

 

必然的に食べる毎日の食で、

食からのセルフケアを伝えたい

 

 

自分が大切にしたいものを

大切にできると、こんなにも人生が広がって

いくんだと感じています。

 

 

 

公式ラインでお友達に

よろしくお願いします。

登録後、スタンプ一つを送ってもらえると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

教室・レッスン情報はこちらから

 

 

狭山丘陵 風かおる森deちえのつぶつぶ教室主宰 ゆぎ ちえ

AD