プラクリティからのお知らせ

2022-10-25 21:47:00
岩盤マット.jpg

こんばんは! 今日は、すっかり冬のようなお天気でしたね。

自宅からすぐの、富士山🗻絶景場所で見た🗻にもすっぽり雪が被っていました。

この何日かは 早稲田本部での 未来食セミナーScene3の裏方お手伝いやら、自身の勉強で帰宅は終電間際が続いていたし 室内で過ごす時間が多かったので

久しぶりの寒さと富士山にビックリ。

 

 

この寒さを予想してか

本日、宝石温熱マットでの岩盤浴➕ランチをご予約のお客様は ほっかほっか身体の芯から温まり♨️

免疫力アップに血行改善、胃腸の働きを活発にされ 汗と共に重金属などの毒素排出をされました。

その後、身体にも心にも美味しいつぶつぶランチとデザート

そして、多摩湖へのお散歩と 狭山丘陵 風かおる森をたっぷりと楽しんでいただけました。

岩盤マット.jpg

この岩盤浴は 電磁波99.999%カットで アメジストとトルマリンが敷き詰めてある宝石温熱マットでの温熱療法です。

プラクリティはもちろん、家庭用温熱治療器取り扱い資格を保有しているので、安心してご利用いただけますよ。

つぶつぶ料理ってどんなの?と興味のある方や

冷え性とか、寒さは苦手とか、疲労回復したいでも運動は苦手の方がいらしたら ぜひ、教えて上げてください。

 

宝石マットでの温熱浴40分+つぶつぶランチ体験付きで 当面は4500円。

貴女のお身体の状態に合わせて、セラピスト歴20年近い ちえの施術も10分サービスで施術します。

 

向かう寒さを つぶつぶごはんと、温熱浴 どちらも免疫力アップとデトックスに最適ですね💗

ご予約は こちらからメッセージでご希望日時などを教えて下さい😍

あらゆる施術???を習得しているデトックスセラピスト&つぶつぶ料理コーチ ゆぎちえ きっと、貴女のお役に立てることと思います。