プラクリティからのお知らせ

2023-05-07 12:21:00
ノンシュガー 虫歯にならない手作りキャラメル キャンペーンレッスンのお知らせ

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか❓ 

毎日が慌ただしくも充実した🏔️ ☀️ 🌹 🍷 🎠🎡🎢 

初夏のような天気と日々を楽しみました。 孫たちも遊びに来たし・・・。

連休中に、新しく登山靴を購入してお山散歩へもお出かけ⛰️ 😌♨️🍶。

実は本日も登山につぶつぶスイーツを持って🥾🗻出かける予定でしたが昨日の時点で雨予報とのことで中止に。

なのに今現在、雨の気配はない😅

 

登山のおやつにかかせない、

栄養満点なつぶつぶスイーツは色々とありますが。

そのひとつ

《ヒエ粉のキャラメル》5月6月のキャンペーンレッスンになっています。

 

通常4000円のところ3500円でレシピ付きで受講いただけます。

5/19 と 6/1に開催決定しました✨

どちらも13時スタート。

 

午前中には、初めての方向け 

つぶつぶミネストローネの体験レッスンも開催します。

試食ランチ付きでお得です。

 

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/157

 

つぶつぶに出会たからにはぜひ受けていただきたい7つのキーフードレッスン

5月からの

7つのキーフードレッスンも、日程決定しています。

ぜひ、お友達を誘ってのご参加をお待ちしています。

 

 

 【つぶつぶ流パンのある食卓】ビーガン&砂糖ゼロ!天然酵母で作るつぶつぶ雑穀パンレッスン ー全3回ー スタートします

 

また5月からは つぶつぶ流雑穀ケーキレッスンも始まります

 

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/157/2

 

 

残席が少なくなっていますが、日程の合うクラスがあれは゛

参加をお待ちしています。

 

4月からのパンレッスンに申し込みを逃したという方に朗報です。

6/8から新たにクラスがスタートします。 こちにの日程もチェックしてみて下さいね。

レッスン参加に際し、質問・ご相談がある場合は 

 

https://tubutubu-cooking.jp/forms/index/3/157

 

上のURLの教室に問い合わせる からを ご利用下さいませ。